やっとカタチになってきた

 
結局ストックはSculptでちまちまと作りました。
in-worldだと31x31になってしまうので、なかなか思うようなカタチは得られないですね。
適度に妥協するか、分割したSculptにするしか無さそうです。
もうすこし細かな部品を付けたらモデリングは終了かなぁ。

 
そう、この兵器はブラックラグーンが好きなら見覚えがあると思います。
ファビオラが使用しているグレネードランチャーなんですね。
というわけで実用性よりもコスプレ向きだと思います lol

2009/08/31

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ