ナナとカオル

お友達のジョジュさんが、「布教」に努めている「SMラブコメ」まんがです~
とりあえずググってみたんだけど、すごく面白そう~~
とりあえず布教のお手伝い^^

ハダカも、SEXも出てこないんだけど、とってもエロいんだって~~
買って読んで見たいんだけど、家には置けないなぁ~
表紙が首輪した女子校生なんだよ~

ゴルの日本語版(反地球シリーズね)の表紙はSF小説って感じだから
家に置いておいても、まあ中身をじっくり読まない限りは問題ないんだけど、
これはな~~~

読んでもいないのに解説すると、
(あってるかなぁ~?)

優等生のナナ、童貞でSM妄想癖のあるカオル、二人は腐れ縁の幼馴染。
あるときカオルが趣味で集めているBD衣装を、偶然手にしたナナは
興味本位でそれを着ちゃうんだって。
したら、衣装の鍵が弾みでかかっちゃって、それをはずしてもらうために
ナナはカオルの言うことを聞かされちゃうんだって。
言うことってのは、「視姦」^^
当然それでは終わらなくって、「触姦」までは進むんだけど、
それでおしまい^^

SM漫画というとすぐ縛られて本番みたいなイメージあるけど、
カオルは童貞のままらしいよ^^

まあとりあえず、ググってみてよ^^
あたしの下手な解説より詳しいから~~~あはは
あ~あ~読んでみたいなぁ~~

2009/09/16

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ