PICKで稼ごうPPRSystem


ジンゴやチップで稼げる人でもmore L$は欲しいよね。
まぁ稼ぎ方が分かる奴はいいけど初めて君を救済しないと絶滅しそうだから
Revy姐さんから別な稼ぎ方の紹介だ~

よく見かけるこの看板、「プロファイルのPICKに載せると支払いますよ」って仕組み。
この画像の例だとeach 30 dayでL$50という内容。
こんなに少額だとわざわざ宣伝なんかしたくないよねCAMPでもしてるほうがましだ
でも、これって設定で支払いレートが変えられる物だからさ

こっちの画像の物を見てみな~
数字を消してあるんじゃないよ
each dayでL$10という設定だ。つまり日払いでL$10貰えるってこと

他にも中段あたりに表示されている内容に注目
ボーナス設定と支払い情報の必要可否などの情報が表示される
ま、設定はこのボードをクリックするとアナウンスされるから分かるけどね
よくあるのがグループ加入必要とか支払い情報必須とかかな

支払い設定額も色々あるぞ
日払いで20とか3日で30とか様々
そのなかで稼げそうな物だけ選んで利用するとまぁまぁ小遣い稼ぎになるはず
支払いの総合計の上限設定もあるから毎日必ず貰えるとは限らない
早めに行かないと本日は上限で終了~ってことになる
時差をうまく利用して早い時間に行ける強みがあるけどね

注意しなきゃいけないのは、この支払いシステムは(現在のルールだと)
広告提携の登録が1アバターあたり15件を越えるとBANになるからな

何処にコレがあるかはPPRSystemで検索だ
設定条件は現地に行かないと分からない

2009/12/10

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ