ナナとカオル(32話33話)

館さんサイコー。
あたし的にはあの乗りすきだな~

今回はね、館さんがカオルの家に押しかけて、
強引に縛ってもらっちゃうの~
部屋に上がりこんで、カオルの秘蔵のそっち系の雑誌とか
勝手に見ちゃって~いいな~~って

カオルはナナ一筋だから、ぜんぜん乗り気じゃないんだけど、
ものすごい交渉力で、「練習したいだろ」とか言っちゃってww

冬なのに、ワンピースの下には、ちゃんと水着を着てきていて~
最初からなんかしてもらう気、満々なところが~~ww
胸を縛られても、下を縛られても~ワクワクしちゃうって~
ものすごい笑顔で~

しかも、カオルが縛り方の参考にしたいから、
悪いけど写真撮らせてっていうと
思いっきり照れて、ピースとかしちゃって~~ww

でもカオルって、ほんと信頼されてるよな~
ナナとカオルは幼馴染だから、そういう関係は今からは
作れないけど、カオルと館さんみたいな出会いはあるかも~~

33話のラストは、水着の上にコート着込んで、下準備もなく
強引に外出しちゃう館さんと、追いかけるカオル~
次回どうなるかな~~

2010/05/20

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ