初めての Xcite! X4 (その4:ここがすごい編)

今度の Xcite!X4 のなにがすごいかというと~

なによりも、アソコの造型がとってもリアルですー
リアルなだけじゃなくって、微妙な色の調整が出来るので、アバターの肌となじませやすいようなきがします~
やったことはないですが、有名なスキンの場合はサンプルも用意されているとかー


しかも、アレが Xcite! のメーターの上昇に応じて徐々に形を変えるんです。
男性も女性も同じ!
要は、感じてくると、女性は開いてきてww、男性は立ち上がってくるのねww



あと、アソコの種類が多いです。

女性の場合、クリが見えてるとか、普段からアレが開き気味とかww
組み合わせで4種類あります。

男性の場合は、棒の部分だけでも、皮が残ってるとかww、元気のないときにも大きいかとかww、大きくなった時に反り返ってるとか、確か11種類あったはずww
(動物系もあったから、全部で12種類ww)

タマの部分も別売りで何種類かありましたww

しかもー

仮にこれ全部付けても、装着品はひとつなのねー
コアが変形するみたいなんです。

だから、そっち系のアニメなんかに出てくる「ふたなりさん」みたいに、女性のアソコと棒の組み合わせとかww、そういうのも出来るしー
(クリが大きくなったみたいに、ニョキニョキってはえる感じねww)

さらに、それぞれの大きさを変えられるから、女性のアソコから小さな棒がはえてるとか、逆に巨大な棒がはえてるとかww
、いろいろ出来るんですねー

Webの設定で、棒を消すことも出来るしww結構自由度が高いですww



あと、前のバージョンと大きく変わってるのが、イク時のアニメかなー

前のは、イク時の標準のアニメは体をそらして立ち上がっちゃったから、例えばベッドのポーズボールに寝ていても、その瞬間には立ち上がっちゃうとかいう変なところがありましたがー、X4は標準では表情とパーティクルだけです~

Webで設定すれば、アニメも指定できるし、ドロップボックスを使えば、「その時の声」ってのを登録も出来ますww

自分の声を録音して、アップロードして、ドロップボックスに落として、Webで設定すれば、wwwwなんてこともー


その1で書いた基本部品の購入だけでも結構楽しめますww

と~、今回はこれくらいで~ww

2011/01/03

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ