初めての Xcite! X4 (その5:HUD説明編)

この辺でHUDの説明を~

高機能のHUDって、意味がわからないとうんざりしちゃうのよね~
では早速~これがHOMEです。



まず、左側の列からー

よく使うと思うのが、左側の上から4つめの目のマークねー
これは、アソコなんかの表示と非表示の切替ですww

一番上の耳のマークは、Xcite!の特徴である状況の解説(「haruki は、○○のアソコにキスをした。」とかいうやつね~)ね~あれをOFFにしますー
すごく静かですよww

2番目と3番目は、感じるのを途中で止めたり、下げ止めたりするやつね~
設定の時以外は使わないなかな~たぶん・・
ああでも、3番目の使えば強制的にずっと感じたままとかー
逆に2番目使えば、いつまで立ってもイカないとかできるねーww

5番目は設定(あたしはあまり使ってませんがー、ダイアログメニューで色々やりたい人には便利かもー)

6番目はHUDの折り畳みねー



右側の列は、前も説明したけど、感度のメーターね~

左が自分、右がお相手ww



右上の三角コーナーは

ホームと、MyBody(性別や感じる速度も含めた体の設定)、それにヘルプね~



最後に下の1列は、左から

1、ホーム
2、Web設定
3、MyBody
4、X4 Genitals(アソコのサイズ設定なんかを含む)、
5、角度設定とアソコの全開wwと閉じた時の確認(位置調節の時に両方の確認が要るかな~?)
6、色の詳細設定(あたしはWeb設定だけで十分だと思うけどー)
7、アクセスリスト
8、ヘルプ

ですねー
これは必要なところだけ今度でいいかな~?

2011/01/04

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ