アニメ「さくら荘のペットな彼女」見ましたよ~

第1話はだいぶ前に見て、そのまま忘れてたんだけど、この土日で第2話から第9話まで一気に見ましたw

面白かったですw

ああでも、知らない人のために言っとくけど、学園もののラブコメよ。
このブログだからといって、「ペットな」という題名で期待しないでねww

題名もそうなんだけど、あたしがなんで見る気になったかというと、実はソードアート・オンラインの「キリトくん」繋がりなのです。

主人公の空太の声優さんが、キリトくんと同じ松岡禎丞さんなのね。

そう考えると松岡さんつながりのアニメばっかり見てるな~最近~
まあ、主人公なのはこの二つだけですけど^^

第1話で止まってたところからもわかるかもだけど、最初はそんなに熱心に見てたわけじゃないんだ~

けど、第8話の「どでかい花火をあげてみろ」のラストで、主人公の空太が「やべー、なんか楽しくなってきた」っていうあたりが、なんかとっても共感できて、すごく好き^^

この回は水着シーンのあるお色気回だしw男性の皆さんにもお勧めかもwww

ソードアート・オンラインと同じで、このアニメもいろいろ書かれてるみたいだけどー

まあ、公式ページ予告集あたりを見てみるか、こんなCMとか、こんなCMなんかを見てみてね~ww

2012/12/10

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ