アニメ「生徒会役員共」見てます^^

なんというか、偶然、こんなの見つけちゃって、つい見ちゃったの。
そしたら、こんなのもあって~
(これはすぐ消されちゃうかもだから、リンク切れてたらごめんね~)

それで・・・
ついつい、アニメを最初っから見ちゃってます。もう8話くらいまで来たかな~
なんていうか、ラブコメ風でかなり変態の入った下ネタ三昧?
でも当事者はいたって真面目というw

設定もぶっ飛んでるのよね~

元女子高で今年から共学になった高校のとっても真面目な生徒会長なんだけど、エロボケばっかりかましてしまう天草シノでしょ。
ちなみに彼女は、暑い夏は校則違反にならないように、でも着るものを少なくして暑さをしのげるようにノーパンらしいよw

同じく生徒会の書記で、いいとこのお嬢様なんだけど、アナルフェチで、貞操帯を付けていて、修学旅行に鍵を持っていき忘れて、ヘリで届けさせた七条アリアでしょ。
シノへの誕生日プレゼントは、亀甲縛りして、ギャグをつけたクマのぬいぐるみというw
(ちなみにシノも大喜びで、もらった当日は生徒会役員室に飾ってました~)

で、今年入学した主にツッコミ役の津田タカトシくん。

ほかにも面白いキャラがいっぱいでw
エッチなシーンは妄想以外では出てこないけど、テレビ版はピー音だらけ。
BD版も一部はモザイクとピー音が解除されていないのw

しかもテレビ版はOPにもモザイクが適用されているというw
ちなみに、OPのモザイクはいろんなタイプのバイブを立てて並べてスイッチを入れて眺めている女子高生だったりしますw

原作は4コマ漫画みたいなので、なんかブツ切りのエピソードが多いんだけど、お気楽に見て結構笑えましたw

興味のある人はWIKIでも見てみてね~

2012/12/30

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ