MH+ Alive-C terminal update (v1.1)

terminalの不具合改修 : 自動開始がOFF状態の場合に手動での再接続が行えない場合がある
 →自動の場合は自動開始する際にエラーカウントを戻しているのですが、手動の時に戻らない場合があってずっとエラー状態のまま動かなかったようですw

serverの調整 : たまたまなのかSIMリスタートのイベントが拾えていないようでした。同じSIMに置いてある同種のスクリ プトも動きが変だったのでたまたまなのかなぁ・・・。頻発するようなら再考してみます。

とりま、まだまだ様子見なところが続きますが、よろしくです~。

2014/10/22

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ