School Festival で買ったもの

Xiasumi School Festival へ行ってとりあえず買ったものはメイド服だけ。他にも素敵なアイテムが沢山ありましたがアレ欲しい、コレ欲しいできりがないので、エロ可愛いと思ったメイド服をとりあえず1つ。他にもいい色があったけど無難な黒にしました。プリム物のメイド服は買ってもらった物とかで、いくつか手持ちにあるのですがMESHのはこれが初めてかなぁ。まともな服なんて着ることもそうそう無いとは思いますが、持っていればなんとなく安心というか満足というかそんな気持ちです。School Festivalの方は出店されているブースも建物に溶け込んだ感じでなんとなく学園祭でも見て回っているようなレイアウトで、とにかく建物が素晴らしかったです。細かな所は日本のと比べるとこれは違うでしょってところもいくつか見て取れたけど、ものすごく日本の様式に興味抱いてもらってるんだなぁと思います。1つ気がかりだっのはSIMに建設された各施設の中にプール設備が無かったんですよね。なんでだろう?

引き続き飼い主様を募集中です~(UnOwned now)
すみませんが♀アバターのみでお願いします。

2014/11/10

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ