Alive-Cの利用状況

運用開始から数ヶ月が経ち無事に安定稼働といえる状態になったと思われます。けれども各位の利用者側からどのような状態であるかは知るよしもないことではありますが気になるところではないかなぁと思われるので総計的な実データを公開します。

画像に写っているのはAlive-Cの中核にあたるサーバー側の装置です。3台あって、それぞれ無印版、Moderate版、ポータプル版を担っています。表示されている数値の意味合いは、いちばん登録データ数が多いのが無印版(Adult)を例に取ると登録数が合計で29件(16+13)です。下段の表示でサーバーへのアクセス数が14877件です(Webページでのヒットカウント相当)

まぁとりあえずは気休めというか不透明と思える実体を見て貰うことですっきり安心して貰えればとの考えです。全てはSecondLifeの中で稼働しています。

2015/04/24

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ