Alive-C A版とM版が障害中

現在、Alive-CシステムのA版とM版のSL側URL保持用に使用しているウェブサーバーが停止しているようでAlive-Cシステムの閲覧と更新が出来ない状態にあります。
使っている鯖はSitemixさんのサービスで割り当て鯖がwww1.sitemix.jpなのですが、どうもアカウント削除や停止ではなく鯖が何らかの不具合がある様子。まだサービス提供側では何も告知がないので少し様子見という状態です。

ご不便をおかけしますが暫くはAlive-CシステムのA版とM版は使えないというお知らせです。

P版については利用サービスが異なるので動いている(はず)。

垢デリとかなら即、別ので対処しますが、こーいう鯖が未稼動ってのが扱いが困りますw
まったりお待ち下さいってところかな。


2016-2-19 : 対処済み

2016/02/03

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ