Z2, Z4 courses have been added to Zindra POD of tour

卵形PODでおなじみのYavaScript製PODのツアーでZindara大陸に設置されているツアーコースにZ2コース、Z4コースが追加されました。Z4コースは大陸北部でZ2コースは大陸南西となっています。所要時間についてはZ4はとても短いですがZ2コースは結構長め。

Pengallen Bridgeを渡って一本道に、やや東に向かって進行します。ツアーが通るようになったので付近の地価が上がるといいですね。



どうも、こう成長しきった白樺を見ると
切り倒したくなると言う
Archeage病が出てしまいます。
ハリハラン特有の病気かなw 

特徴的なのは同じメインランドでも
しっかりとしたコンセプトの元に
建造されていると思える施設が多く
結構、格好いい場所があったりします。
それでもメインランドだから
かなりカオスですがw

それと他の大陸と比べて人口密度が高いという特徴があると思います。
 Z3コースのツアーでの一番の収穫は、Pengallen Bridgeからの一本道(その先はSIMが無く行き止まり)から東西に走る一つ下の公道へ移動する事が出来るバイパスの発見です。こんなところにLinden公用地が2SIM分通してあるなんて今まで知りませんでした。(画像の水色の線)舗装道路ではなく単なる更地なので知る人ぞ知るって抜け道なのでしょうかね。段差は殆ど無かったので乗り物で通過できるでしょう。Zindraを東方面に乗り物で散策したときに南下するルートが無くて不便に思っていたので、Zindraで陸上乗り物で移動する人にはいい抜け道でしょう。

ほとんどスクリーンショットを撮らなかったのは、Z1,Z3コースに比べてLinden製の施設が殆ど無かったからです。つまりユーザーコンテンツがメインである以上、いつまで存在するかは分かりませんから自分の目で見に行ってください。ちなみに私がZ2コースを通っているときに対向車線から素敵な乗り物がやってきました。2匹のポニーさんが牽引するポニーカート。Zindra大陸ならではの乗り物だなぁと思いますw
Z1 : カマシティ市内を一周するコース
Z2 : Zindra大陸南西方向のロングライド
Z3 : カマシティから海岸沿いの西側コース
Z4 : カマシティ北方面のコース

Zindra以外の既存のPODツアーはこちらを参照




2016/10/08

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ