J7 courses have been added to Jeogeot POD tour

YavaScript PODツアーのJeogeot stationにJ7コースが追加されました。
このコースは既存の部分的にJ2やJ1コースの逆回りとなっているようです。
J7コースの所要時間は概ね1時間30分ぐらいでした。


見慣れた光景ですねw

ちなみに巡航速度をPageUp / PageDownキーで調整する事が出来ます。
進行速度が速くてクラッシュする場合などに操作してみてください


変な物が落ちていたりするのは
MainLandのお約束

この公道の番号は10号線になります


たまに見かけるリング状の物体はスターゲートという映画のアイテムを模した物で
SIM間でテレポートするものらしいです

途中で10号線から9号線に移動するために
道がない更地を通過します



地理的にはこの付近で横断します

路上駐車はダメですよ~
それとも事故ったのかな?

9号線の方が、やや建物が多い感じがします
でも新旧入交でバラバラなのは
メインランドですからやむなしw
 J7のツアーコースは出発点に戻ってくるという設定でした
途中で僅かに船モードの区間もありましたが殆どは陸路でした

2016/11/04

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ