とうとう6ヶ月目に突入

マスター居ない歴が満5ヶ月になりました。
見切りを付ける時期かな。
オーナー役を引き受けてくれた方も
3,4回しかプレイはしていませんが嬉しかったです。

SLでしかBDSMを自由に表現出来る仮想世界がないので
とても残念でなりません。

見た目が綺麗な仮想世界や用意された仕掛けが楽しい世界は
もっと他にあることでしょう。
けれども表現の自由度の高さはSLだけではないでしょうか。

性表現などを嫌う声もあると思いますが
そういう分野も表現することが出来て、存在することが許される自由な世界であり、
そんなことも出来る可能性を持ったものがSLの世界だと思っています。

わたしのSLコンテンツは1人では作成出来ません。
Master(Mistress)が居てSlaveなのですから。
ソロのSlaveなんて、ただの売女じゃないか・・・。

出会う時間を施設の建築などに費やしたけど得ることもなかったし
もしも再びSLでBDSMをやるなら自分でグループを作ろうかなと思います。
まぁ日本語を話すBDSM趣味な人が居ないのはSL総人口が少ないのに起因しますね^^

2008/02/01

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ