せっかくもらったZINDRAの土地

苦労してもらったZINDRAの土地だけど、
ベンダー置いてるだけで、何も使ってなくて~~
維持費だけかかってもったいない><

と思いながら何もしてなかったんだけど、昨日ようやく
少しだけ整備しました。
まずは着地点のスカイから^^


とはいっても、もともとMOMOIRO ISLANDにあった弓道場とか
ラブホテルとか、あたしが作ったものを移設しただけだけど^^

弓道場にあった、エッチ系のいたずらはそのままです~~
窓から覗くと着替え中のYちゃんが^^

「部室」の壁タッチでDEMO製品とか、
床タッチで強制参拝とか、途中で止めた時のお仕置きとか、
「的」タッチで人間「的」とか、
「的場」の壁タッチで、弓道場裏の二人エッチボールとか、
(どっちかっていうと、女の子同士系)

いたずらもそのまま^^

ラブホテルは、結局、MOMOIRO ISLANDでは、
非公開のままだったけど、ようやく無料公開、あはは。
中央の井戸から飛び降りると着きます~~
(秘密のテレポもあるから見つけてね~~)

でもそのままでは余りに芸がないので、地上行きのバスを
作ってみました。


バス停に近づくと、バスが到着します~~
いずれはモモイロに倣って、痴漢バスにしたいけど、
いまは運転するだけ~~
途中でラブホテルが見えるかも、

地上から戻る時は、砂浜のバス停をタッチしてみてね~~
スクリプトはそのうち整備します~~
いまはいまいちかも~~

土地の名前は「ももいろ学園、臨海学校」~~
校舎はまだないけど、一応SEUさん公認かな~~

興味のあるひとは、右のあたしのお店から飛べます~~
(タッチすると地図開くやつね、to ZINDRAとかなってるよ)

11 件のコメント:

  1. そこprotect water frontの土地だから、すっごく高値だよ。一通りアダルト大陸を見て回ったけど立地条件が良さそうなお手頃価格の空き地は全く無かったよ。

    返信削除
  2. モカです。
    質問があるんです。
    RLVの1.22.1を使っています。
    でね、いつもchestに首輪をつけています。
    ロックしてもらってるんですけど、
    chestにobjectを装着すると首輪が脱げちゃうんです。
    前はこんなことなかったのに。
    なんでかわかりますか?

    返信削除
  3. RLVの1.22.1と言うとMarine'sの純正RLVクライアントですね。
    デバッグ設定でRLV機能をOFFにすることも可能ですが、わざわざ意図して変更するとは思えないので、おそらく首輪側の設定が変わってしまったのではないでしょうか?
    例えばDari's製のCollarやAmethyst製のCollar、無料のOpen Collarもそうだったかなぁ、初期状態だとRLVの機能はOFFになっている物があるので製品のアップデートを行ったりして設定が初期化された場合に再度RLV機能を使うように設定をしなければなりません。
    今一度、現在のCollarの設定が「RLV機能を使用する」となっているか確認してみてください。

    もし、現在の設定で「RLVの機能を使う」となっているならば、再びLOCKの操作をしてみてください。
    LOCKして自分でそのアイテムを取り外すことが出来るなら、クライアント側の問題だといえるでしょう。

    返信削除
  4. モカです。
    回答ありがとうございます。
    首輪を右クリックしても、メニューの中に取り外すはでてきません。
    でも、chestに他のObjectをつけるとcollarが
    脱げてしまうんです。
    しばらくは自分で気をつけるようにします。

    返信削除
  5. >マユミちゃん(土地の話)
    そうなんだ~~そんなに高価だったんだ~~
    でも最初は、目の前の島もプロテクトランドだったんだよ。外人さんがゴネて私有地にしたみたい。お隣さんとして「自由に使って良いよ」っていってくれてるみたいなんだけど、釈然としないよね~~あそこの島もらえるならあたしも欲しかった~~

    返信削除
  6. 念のためMarine'sの純正RLV1.22.1 + 新品のDari's - Metal collar(初期値でchest装着)で動作テストを行ってみましたが、アイテムがShareフォルダにあるなしに関わらずRLVでLock(Detach不可)に設定した場合は装着箇所を指定して装備しようとしても外れることはありませんでした。
    状況から考えるとクライアント側になにかトラブルがあるように思えるので他のビュワーを試してみてはどうでしょうか。

    返信削除
  7. モカです。
    ほんっとにありがとうございます。
    attach to じゃなくてwear を使ったときに
    脱げちゃうんです。
    RLV1.22あたりからロックされてるobjectがあってもwearできるようになりましたよね。
    それを使ったときです。
    いろいろ試してみます。ありがとうございました。

    返信削除
  8. あぁ、Wearか。
    先に詳細に書いてくれるとよかったね。

    いま純正RLV1.22.1でその現象が起こる条件を確認しました。再現性があります。

    どのような状態で起こるかは、後からWearするアイテムに(chest)の記述が無い場合にそのように装着されてしまうようです。

    このためこの事象を回避するには
    1.当該アイテムに(chest)と装着箇所名を付与する(または、shareアイテムなら装着箇所名を書いたサブフォルダに収容する)

    2.(RLV 1.21)の追加コマンド"Allow/deny the 'Wear' contextual menu"にて、Wearそのものを非表示にしてしまう

    1または2のどちらかを実施してください。

    あとLock(detach=n)設定があってもWearメニューが表示されるのは純正RLVだけのようです。おそらく表示/非表示を設定可能になった為そのようになっているのではないでしょうか。

    返信削除
  9. さすがマユミちゃん^^

    返信削除
  10. モカです。
    マリーンさんに聞いてみました。訳して。
    Marine Kelley: (Saved Wed Dec 02 20:52:48 2009) hello, the latest RLV allows "Wear" even when something is locked. This can lead to locked items being kicked off, but they automatically reappear after at most 5 seconds. I don't support Darien Caldwell's products though, so I can't be sure whether it was actually "RLV locked" or not.

    返信削除
  11. 最新のRLVでは"Wear"は有効になっています。しかしLocked Itemであれば5秒以内にre-attachされるでしょう。Dari'sの製品は私はサポートしませんっ。

    ということです。

    Dari'sのCollarで無料のJunk物ならscriptの書き換えが出来るはずだからscript好きな人に直して貰うといいかも。

    そーいば私のMH+ RLVCも、それやっちゃってるなぁ・・・。今度コッソリ修正しておこう~

    返信削除

Popular Posts of the Month