Discord

このページはSecond Lifeユーザー向けコミュニティーサーバーSLguruのチラ見せです。
WEBページでの埋め込み表示では使えない機能も多く、アプリ版かWEB版の正規のDiscordクライアントの使用をお勧めします。
とりあえず見えているチャンネルであれば、このページからDiscordにLoginして投稿することも可能です。
(非Login状態ではeveryoneで表示できるチャンネルが対象となるようですが、フォーラム機能には対応していない様子 2023-02-15時点 → フォーラム機能にも対応 2023-07-31時点 ただしアクティブなスレッドのみ表示対応となるみたいです)

#観光 チャンネルなど見ているだけでも楽しめますし、実際に現地に行く楽しみもあります。

なお、埋め込み状態ではInviteのリンクが展開表示されないなど見え方の違いが結構あります。

当Discordサーバーでは音声チャット機能は主軸としていません。
聴力や発声に問題がある方や環境上で音声が使えないなどの場合もご利用いただけます。



Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ