MH+ (おとな向け)

アイテム類はインワールドのみでの販売品やマーケットプレイスのみでの販売品もあります。
両方で販売しているアイテムの場合はインワールドでの販売品と価格が異なる場合があります。
なおマーケットプレイスのみでの販売品はこのページには記載していません。

TempRezを利用するCarousel(メリーゴーランド)です。
通常の筐体の上下動だけでなく水平方向にも動作可能という現実世界にはない動きをします。回転方向は時計回り反時計回りどちらも選択できます。回転半径は最小1mから最大128mをサポート。自作筐体の追加も可能です。PG版の筐体に追加でアダルト版の筐体を2種追加したものです。また筐体自作向けのサンプルが付属します。

《詳細》

 Bondage向けのCuff類と接続する見た目だけのアイテムです。LockMeister V1/V2とLockGuard V2の両対応のため過去のアイテムや最新の物でも使用でき、接続テスト用途でも利用できます。

 シンプルなスタイルにボンデージ風味を増す為に少しだけリベットのようなものを付けました。
常用できるように1スクリプトのみで全体の表示/非表示が切り換えられるようにしてあります。

HOGのPichard Cageにインスパイヤされて作った小型のBondage Cageです。
Xcite!とRLV-Relay対応でディルド部分はストローク動作します。

床下収納というのは日本的BDSM環境だと押し入れ的な存在なのかなぁ。
RLV-Relay対応で1人用です。modできるので深さもお好みでw

ただ単にパドル部分が動いて音がするだけのアイテムですw
既存の製品だと鞭のような形態とか棒状の物などばかりでパドルの物がなかったのと
機械的に動作する感じの効果音の物がいいかなーと思って作りました

こちらはREZして使用する版です。たんにディルドが上下するだけですw
Xcite!対応でCOPY可なので使い捨てとか何本も同時に使うとか気軽に使って貰えます

こちらは装着して使用する版です。ディルドの上下動と接続用に左右に棒が伸縮します
開脚角度は数段階変更可能です。Xcite!対応、RLV対応(detach抑止のみ)

吸引カップ的な物を作ってみただけ。標準プリム物なので誰でも作れますw

【終了】
元々はLockMeister(V1)の接続テスト用に作った物です


 
スカルプ時代の習作です
(単なる塊なので買わないようにwww)


【終了】
Relayでキャプチャーという一世代がありました


【終了】
RLVの着衣/脱衣機能を使った店頭マネキン用の自動展示システムです。着せ替えはできるもののその場にいる他のアバターのビュアーから見て表示が反映されるまでのタイムラグが大きく、あまり実用的ではありませんでした。


【終了】
V1ビュワー時代の汎用RLVコントローラーです。
まだRLV対応クライアントが純正RLVしか存在しなかった時代の物

アニメ入りの物が高価だったので
自分で作ったアイテムです。


【終了】
この椅子(一応玉座のつもり)が一番最初に作った物ではないのですが、一番最初に「売った物」です。値段付けて置いておいたら誰か買ってくれないかなーってw

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ