キャンプなんぞやってられるかっ


adult地区を除くMainLandからキャンプ設備が消えて手軽に小銭を得る場所が少なくなっていますね。それでもまだダンスなどの座る系や範囲のゾーンキャンプとか残ってはいるもののレートも低くてやってられないよね。手っ取り早くL$が少しでも欲しいければ参考にするといいよ。有名な物なのかも知れないけれど初めて見たから新種なのかなと思う。まぁCampとか全然やらないから知らなかっただけかも。

ObjectをTouchしてWEBページをロードしたらL$1をGETという仕組み。
チャットで表示される番号を発言しなければならないのでBOT避けになっている様子。
似たような物は以前からあるけど対象のObjectがCamp Masterみたいに共通であるところかな。
さっぱり見かけなくなった支払い付きVoteマシンよりは、まだ現存して動いてるってところもポイント。


一日の支払い上限が付いているので、早い者勝ち。
上限額も場所によってバラバラだった。
設置されている場所が少ないので、ほんとに小銭しか得られないけど移動してクリックするの繰り返しで時給としては良いのではないかな~

/Absentia/127/127/22
/Aeoris/128/80/22
/Arang/17/188/91
/Audy/44/157/414
/Catanzaro/149/146/31
/Cyclonium/129/211/42
/First%20Class/125/177/22
/Fleets%20Cove%20Beach/92/42/23
/Gateway%20To%20Heaven/174/230/25
/Glass%20Onion/203/116/22
/Heatwave/94/202/23
/Ironhide/133/147/249
/Isle%20of%20Pleasure/145/160/22
/Noul/11/119/149
/Oefelein/187/198/50
/Oefelein/187/235/46
/Plissco/96/124/48
/Quirrola/48/166/40
/ResearchCentral/29/22/21
/Saint%20Clair/19/110/376
/Samira%20Island/46/220/23
/Scorfield/74/29/22
/Solbitgil/150/193/41
/Urqhart/216/238/56
/Warrumbungles/24/65/60/
/X%20GAMES%20I/161/59/528
/ZoHa%20Islands%20N/218/13/27

先頭に http://slurl.com/secondlife を付与
稼働してない場所や支払額が0になってるところとか
もはや存在しないとか
クラブなど人の密集地の真ん中とか
移動先は様々なのでテレポートする前によく見てから行くといいよ。

2009/11/28

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ