MOMOIROのラブホ

とりあえず、一部屋というか一棟が完成!!
全部で6カ所作るんだって~~
SEUさんが受付も整備中だってよ。

あたしの作ったのは、とりあえず自宅を改造しただけなんだけど、
ベッドは結構いいの買ったよ~~

でも位置あわせが大変でさぁ~
100個以上のポーズがあるんだよ~

ずっと前にマユミちゃんに付き合ってもらって探した女の子同士用の
アニメが入ってるベッドのなかで選んだんだけど~

まあ営業する以上は、男の子と用のアニメも調整しないとじゃん、
これを女の子同士で合わせると微妙でさ~~
やっぱ肩幅とか体形がぜんぜん違うんだよね~

女の子同士用だけ、ちゃんとあわせようかなぁ
でもそれじゃあなぁ~~
まあ、気長にやろ

ちなみにお気に入りのBDSMグッズもちょっとおいたよ。
営業開始したらつかってみてね。

モールもかなりそれらしくなってきたよ~~
あはは

2009/06/05

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ