ナナとカオルの一巻読んだよ~~


親切なお友達のおかげで、読むこと出来ました^^

すごく面白い!!

エロくって、ドキドキもののSMマンガなのに、ほんとにラブコメだし~~
あはは

なんというか、愛を感じるSMだよ~
でも、BD衣装とか、首輪での屋外散歩とか、屋外放尿とか^^
荒縄縛りとか~~基本はずしてないし^^

とっても良く勉強してるカオル君^^
やっぱご主人様はこうでなくっちゃね~~
しかも、ナナに厳しいことを言いながら、とってもやさしく守ってるの。

荒縄を丁寧に丁寧に加工して、ケバとかを取る場面なんか、
見えないところでナナへの愛があふれてるなぁ~~~

駅前の大人のおもちゃ屋さんの女性店長も好き^^
とにかくみんな読んでみよ~~

1 件のコメント:

  1. あ、、これはストライクですねw 画もいいし、心理描写がなんとも・・・^^

    ここで↓ 雰囲気味わえます。あははhttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1561013

    返信削除

Popular Posts of the Month