Collarを外した。

ずっと付けていたCollar。一度事故で外れてしまってから再装着していたのだけど、やっぱり飼われているわけでもないし、ロールプレイをしているわけでもないのに装着し続けるというのは違和感もあるし、なによりも装着する理由が無い。鍵を預かってもらっていたものの、なんかセルフボンデージみたいな感じになってしまうので、やり甲斐もない感じ。Collarを外している状態の方がもしかしたら飼い主候補が現れるきっかけになるのかなぁと思わなくもないので、思い切ってCollarを外すことにしました。ほんとうは、こういうCollarが好みだというのを理解して貰うために付けておきたいんですけどねぇ。
そして同じ場所でずっと立ち看板のように自分のアバターで募集を試みていましたが、成果は上げられませんでした。住人の往来はあるものの、面倒なロールプレイなどには興味がないのでしょう。
これから何処に行けばいいのかな。
あてもなく抜け殻のように彷徨うだけ。

2010/10/29

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ