SL弓道の動画(その2)



前回のは fraps 1.9d というフリーソフトを使わせてもらったのですが、
SLの画面サイズを640x480にしなきゃダメとか
音が録音できないとかの欠点があるので~

今回は最新版の Fraps 3.2.3 を使わせてもらいました~
これはシェアウェアで、お金を払ってないと、画面の上のほうに
「www.fraps.com」というロゴが入るのと、
一回の録画が30秒までという制約があるそうなんですが~

画面のサイズは大きくできるので800x600にしてみました~
かわいくとれとるでしょ~ww

それから音も入ってますww

編集はウィンドウズのムービーメーカーですけど、
これもずいぶん進化したのね~

色々実験しちゃいましたww

「朱弓」はこれです~

https://marketplace.secondlife.com/p/Syukyu-JapaneseBow-HMJ/1557650

2010/11/02

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ