「木霊の木」モールに出店しました^^

「木霊の木」モールさんからお誘いを受けて、久々に新規出店させていただきました。

普段はお誘いいただいても、歩合制のところ以外は出店しない(それだけ売れないわけですが(^^ゞ)んですが、見に行ったら、すごくステキなモールで、しかも20番目の奴隷ちゃんのいち押しのモールだったので、なんか運命を感じて出店を決めましたww


ノートカードによると、

「ここはテーマ性を持ったモールです。テーマに関連する商品を探すお客様のために、それに関する商品しか置くことはできません。展示可能品は:

* 日本のアニメ、漫画、テレビゲームが出典のアバターや関係のあるオブジェクト。
* コスプレで使われそうな日本文化的アバターかオブジェクトか衣服。」

だそうです。


もののけ姫に出てくる「木霊」がいるんですよ^^
上の矢印の先に注目^^

場所はここです~

http://slurl.com/secondlife/Izumo/35/238/26

2011/05/08

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ