アニメ「僕は友達が少ない」見ました~

井上麻里奈さんの三日月夜空、ステキ。

「図書館戦争」の笠原郁もいいし、「けんぷファー」の瀬能ナツルもよかったけど、って言うか井上麻里奈さんつながりで見たんだけど、全部^^

知らない人はまずこれを見てくださいwww
(そのうち消されちゃうかもだけど)
この声、気持ち良いわ~w
こんな風に気持ちよく啖呵をきってみたい~

伊藤かな恵さんの柏崎星奈も、「織田信奈の野望」の織田信奈チックで良いしw
「ソードアート・オンライン」のユイちゃんとのギャップもいいしw

お話としては、ハーレムものラブコメってことになるのかな~
小鷹と夜空の子供のときの友情とか、いろいろ伏線はあるみたいだけど。

第2期「僕は友達が少ないNEXT」も始まってるし、毎週楽しみだわ~

本も買おうかな~悩むわ~

2013/02/03

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ