幻想神域でのラピスのドロップ一覧(xls)

幻想神域でのラピスのドロップ一覧をスプレッドシート1枚に纏めてあります。
先にTwitterで公開した物と内容は同じでGoogleDocsによる共有埋め込みのテストを兼ねてblogに貼ってみました
(生データの埋め込みなので本体を更新するとこの記事でも自動反映)
いちおう、データは何処かで配布されていたものを元に気付いた間違いや記述を統一した物に先頃追加されたMap(風の草原、忘却の密林)を追加反映したものです。データの並びは武器の系統種類→スキル名称→ラピス色→Mobのレベルになっています。私からはドキュメントのオーナーなので編集権があるから自由にフィルタリングをして閲覧することが出来ますが他の方はこのままのフィルタ無しでしか閲覧できないので元になっているXLSシートを各自でダウンロードして閲覧して下さい。
ファイルはこちらからどうぞ(zipファイルの内容が表示されるときは左上の操作メニューからファイル→ダウンロードを選択)
幻想神域 -Innocent World-

2013/12/04

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ