先週のライブ



12/2に行われたPlastic Soul Bandのライブです。

歌舞伎町のクラブのママさんでもありライブを行うことを知ることが出来ました。
デザインの都合なのか会場の床が海面だったため、ものすごーく重い(水面の反射の処理で)
途中で一度、落ちてしまい水面反射OFFにして再度入場です。

当日inしていたひとを誘って行ってみましたが、なんかココの土地に以前関係があったとか・・・
世の中狭い感じで何処で繋がってるか分かりませんねぇ。

このライブはSL内だけでなくRLとも同時とのことで生中継
http://www.secondtimes.net/metaverse/event/20071122_plasticsoulband.html

当日の音楽配信視聴者数は80名を超えていました。
また、こーいうイベント行きたいですね。

2007/12/12

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ