時間の壁

言葉の壁は翻訳機で何とかなりそうって思った。
けれども時間の壁は、どうにもならないって感じる。

こちらの国はGMT+9
近隣の中国からのSL参入は極僅か。
反対側はずーっと海の太平洋。
島国だなぁてSLやってて思い起こされました。

WEBページや動画など時間差があっても楽しめるコンテンツだと
問題ないけど、リアルタイムにその場に存在しなければ
なしえないことは難しいですね。

BDSMなロールプレイがしたい。
けれども時間の折り合いが付かない。
やっぱり国内で待つしかないのかなぁ・・・・。

2008パドルを貰ったショップの募集掲示で
---------------------------------------------------------------------
Exp 04-11-07
Required SL Name:
Required SL Gender: Female
Optional SL Age: 35
Optional RL Age:
Required Nationality or Time you are usually in world : GMT+1
Required YOUR CATEGORY: Domme
Looking for: slaves
Slaves who are ready for submission and extensive control....
You must be prepared to stay in a cage...
waiting for training, to be used or punished...
Please see my full profile!
I like small and figured girls... short hair is mandatory!
---------------------------------------------------------------------
こんなのがあって、Restraint中心なトレーニングのようで
とても惹かれたんだけどGMT+1の英国方面
睡眠時間を8hずらせば・・・って、かなり無理だけど
間の時間で何処か取れないかなぁって悩んでたら
EXPが昨年の日付で期限切れでした。

2008/01/20

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ