Kinky Collar



Amethyst用の各種プラグインなどを販売しているkinkyから
BDSM用途のCollarが発売されたようです。
(kinky はkinky-Oではありません)
ちょっとデザインは簡素ですね。代わりにmod可能になってますけど・・・。
crawlやponyの歩き内蔵、Kiss,Hug内蔵と
機能的にはAmethyst準拠です。
3rdベンダーらしく各社のAmethystプラグインも動作検証済みとのこと。

特徴としては同社のkinky remoteを内蔵していることかなぁ
後付でプラグインを入れる必要なく対応出来そうです。
それとRestraindLife対応のコマンドもメニューから操作出来るように
なっている様子。

Amethyst純正のCollarもRestrainedLife対応は可能ですが、
別途拡張プラグインを後付で入れる必要があるのと
メニュー操作ではなく、コマンドライン操作なのですこし面倒ですね。

デザインからちょっと高価な気がしないでもないですが
Ametyhst純正Collar + kinkyのremoteシステムと考えると
多少は安上がりなるってところですね。

2008/01/22

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ