Free Basic Cuff特集その1

拾い集めたFreeなBasic Cuffを紹介します。
特に明記がない限りは、手足の4点セットです。
何処かに行くたびに、とりあえず貰ってくる癖が^^
blogへの画像送信が一度に5枚までなので
その区切りで分けていきたいと思います。


*SSC* Basic Cuff



Freebiesの場所でも配布されていたりする
おなじみのCUFFですね。
少しばかり大きいですが女性AVサイズなのかな。
パッドロックが付いていたりします。
LockGuard対応

Bondage Cuff

何処で拾ったのか覚えていませんが
LockMeisterの物をベースに赤糸仕立てにした感じのCuffです。
かなり大判で男性AVサイズの様子。
LockMeister/LockGuard対応


Fantasy Fetish Basic Cuff


Cuffは金属リングタイプで小柄。
手足4点以外に、ウェストベルトも入った5点物です。
ウェストベルトは接続部が前1左右、後2という変則です。
LockMeister対応

2008/01/22

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ