Free Basic Cuff特集その2

<R-D> Medical

R-D製の医療用Cuffのセットです。
手足4点の他に、ウェストベルトと首輪も付いた6点セット
医療プレイには黒っぽいレザーCuffよりも
こういうのが似合いますね。
LockGuard対応

<R-D> Basic Cuff

R-D製の普通のCuffです。
金属の光沢感がとても綺麗で内側も
黒い別の素材感がいい感じ。
LockGuard対応

Absinthe's Cuff


ちょっと変わったセット物で手足4点と太腿2の6点セット
どれもBling付きでピカピカと光ります。

*KL* Basic Cuff

各種BDSM製品やクラブ運営などしている*KL*製品
そのままBasicLockMeisterのCuffを引き延ばしたような感じで
大判な男性AVサイズのようでした。
LockMeister/LockGuard対応


まーだまだ、ありますよん^^
to be continue

2008/01/22

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ