いま熱い国はイタリア?

Google Trendsで"secondlife"を調べた結果
言語別で
1. Italian
2. Dutch
3. German
4. Portuguese
5. French
6. Japanese
7. Danish
8. Spanish
9. English
10.Turkish

の順でした。
母国語での検索もあるだろうからGooglelabsの値は
参考にしかなりませんが年月別での検索量など
なかなか興味深い物があります。

日本語での「セカンドライフ」の検索量はこちら。

2008/01/23

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ