FREE scripted slave collar


FREE scripted slave collar
FreeでシンプルなBDSM用Collarです。
そして、なんとFull Permission!!
構成が3Primなので手軽に再編集出来ますね。
流通してるFreeなCollarのmodではなく
スクリプトは別の物らしいです。


装着してみた感じ初期状態ではUnisexサイズのようです


HUDでのコントロールと、コマンドライン対応。
逆にCollarへのTouchは無反応でした。
HUDは、Master用とSlave用の2種類入ってました。


ほんとにFull Permissionである証明に、
Collarを編集で開いて、スクリプトを閲覧しているところです。

機能としてはFreeで配布されている他のCollarとは大差ない感じで
特殊な部分としてはHUDの認証がUUIDでの識別のため
必要に応じて書き換えする仕組みのようでした。

LSLを弄れる人には、自作のオリジナルCollarなど作ってみるのに
改造ベースとして使えそうですね。




2008/01/23

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ