CC Relay


Chorazin Creations からRestrainedLife Viewer対応の
CC Relay SDKが配布されているようです。
ちょっと内容をよく見てませんが利用もFreeとの事なので
とりあえず頂いてきました。
CAGEなどに組み込んでRLViewerをコントロール可能なようです。

API一覧だけ書き写すと
1) Link Message 2970600 g_link_message_check_for_RLViewer
2) Link message 2970601 g_link_message_response
3) Link Message 2970602 g_link_message_get_RLViewer_perms
4) Link message 2970603 g_link_message_release_RLViewer_perms
5) Link message 2970604 g_link_message_rezzed
6) Link message 2970605 g_link_message_commands

6個のAPIが用意されているようで
RLViewerのパーミッションチェックと取得
RLViewerを使用しているかのチェック
RLViewerに対するコマンド送信
などが出来るようです。

Chorazin Creations製のCAGEは全てRLViewer対応済みらしいです。
誰か買って試してみる人は・・・・居ないか^^

2008/01/06

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ