Free Basic Cuff特集その8(LAST)

FF Rope Cuff

Francie Pasternakさん作
Amethyst cuff scriptのみ組み込まれてます
螺旋の1primです。

Ash Rope Cuffs


Ash Ellsbergさん作。
Basic Cuffではなくrestraint用で
各種BDSM用品には使えないみたい。
コマンドまたはクリックからのメニューで後手になります。
Owner登録とかも出来るけどLock機構無し。
メニューから動作幅を指定出来たりする機能がありました。

------------------------------------------------------------------------------
だいたい手持ちのFreeな(L$0~1とか非売品含む)Cuffは以上です。
他にも以前紹介したクリスマス仕様のCuff白と黒のLockGuardのCuffもあります。
探せば他にもFreeで素晴らしい物があるんじゃないかなぁ。

けれどもBDSM用途だから色々な機能とデザインを追い求めると
どーしてもFree物だと満足出来無くなっちゃいますね。

機能に凝らなくて見た目重視なら、ファッション用のスクリプト無しの物を購入して
LockMeister/LockGuardのスクリプトなどを自前で入れて使うのもいいと思います。

わたしも暇なときにでも作ってみたいとは思うけど
肝心の使う相手を探すのが先かな。
SLでセルフボンデージはしたくないから^^

2008/01/30

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ