Free Basic Cuff特集その7

Wrist rope W

Soleana Teazleの作品で何かの大道具のオマケだったと思います
最初から接続された長いロープ部分が出ていて
unscriptです。

Sabby Rope Cuff

Sabine Geigerの作品で
手足4点の他に上腕と太腿も付いた8点セットです
LockGuard対応の他、Amethyst Cuff Script内蔵で
NetsuiKigyoの竹ラックなどにも使えます

Rack Cuffs

なにかの大道具のオマケ品で
unscriptです。
錆びた鉄のテクスチャで1prim

MKB Rope Cuffs

Mistress Knows Best(MKB)製品
作者はEaralia Nolan(Sensations)です。
少しばかり大判でユニセックスサイズかなぁ

Rope Cuffs

Divine Discipline製の物です
サイズが2サイズ分(ノーマルとラージ)入ってました
画像のはノーマルサイズです。

2008/01/30

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ