お得なFree Spanking toy


見た目はちょっとアレかも知れませんが新年記念モデル。
スパンキング・パドルや鞭の類でFreeの物って
大抵は叩く音がする、もしくは+喘ぎ声の物が多いですが
コレは叩くも3種類で各種エモーションとポーズも入ってます。
パドルを持って手持ち蓋差にトントンとパドルを叩くような動作とか
なかなかそれっぽくて、いいですよ。

残念ながらXcite/Sensationsには非対応ですが
お勧め出来る物だと思います。

これを作ってるショップはスパンキングに熱心らしく
この2008年号モデル以外に、定規のスパンクToyもFreeで
配布しています。

それとスパンキング用のポーズポールと、手打ちで叩いたときの
手形タトゥー、LockGuard対応のロープCUFFなども
Freeで入っていて太っ腹。スパンキングに対する拘りを感じますね。

もちろん製品としてのスパンキングToyもかなり種類がありました
(壁一面が叩く物ばかりで・・・)
一本鞭からバラ鞭、はてはステッキやスリッパ、生活用品まで
想定した叩く物は全てって感じかなぁ。
製品の方も手ごろな価格なので気に入ったのがあれば
買いたくなると思いますよ。

わたしはSubだから買わなかったけど・・・。

2008/01/16

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ