Locked Memory Collar


ケーブルタイプのCollarです。
一応はBDSM用途としてLock機構などあるみたい。
フロントのペンダントヘッドのような部分に任意の画像が入れられるようです。
特徴はそれだけだったり^^
まぁアイデア勝負ですね~
文字を入れるよりも写真を入れる方がインパクトあるし色々と面白そう。




リアル画像は御法度かも知れませんが
ケーブルタイプのCollarというのはRLだとこんな感じで
メタルリングタイプとはまた違った感じになります。
RLネタはきりがないけど日本では殆どスチール製品は取り扱いが無い気がします。
なんか、こーいうのはドイツとか欧州のが多いですね。

2008/01/29

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ