帰らぬ主


わたしは時折ここを訪れる
かつて彼が私のMasterであり一城の主として建てた城
彼はもう居ない。けれども足が向いてしまう何故だろう・・・

いい人だった。仮免Masterで正式じゃなかったけど^^

床に置かれた一枚のSlaveルールブック。
ずっと前に奴隷契約をして破棄するような人も居たけど
契約書なんて私はなくていいと思う
その人を信じられるなら、お互い尊敬出来るなら
飾りでしかないのだから。

私のオーナーは当時からその後もずっと同じ。
OwnerとMaster/Mistressが分かれてしまってる
ちょっと変わったSlaveでありOwnerからの命により
他の人に仕えるという姿勢は変えていない。

そのOwnerにすら、もう2ヶ月以上逢っていない。
さすがに長期過ぎるのでお互い良くないと思うので
Slaveである私からOwnerを降りて貰うことを願い出た
なんでも海外に行っていたみたい。
そりゃ逢えないよね^^

ほんとうは誰かに私を売って欲しい。
けれども、それは叶わない。
時間さえ合えばOwnerも私と同じ時間を過ごしたいと
思っているのだから・・・。

私に付けられたOwnerのCollarは
手渡しで返したい。
物を捨てるように私には扱えないよCollarは。

自由人に戻るんだ。

まだ見ぬ新しい主に仕えたいと思うけど
余裕があって時間の合う人ってなかなか居ない
自分で自分を売る淫らな奴隷に墜ちるしかないのかも・・・。
でもちゃんとトレーニングしてないからホワイトシルクだなぁ。
赤いシルクは着られないよ。

うーん電波だw

2008/01/29

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ