Bondage Mitten

ボンデージミトンはJapanese Bondage,緊縛などには
決して登場しないアイテムの一つだと思います。
早い話、「手袋」なんですけどねー。
どんな感じになるのかは、手のひらを ぐー で握って
ガムテープでも巻いてみてください。感じが掴めると思います。

普通っぽい感じのボンデージ用ミトン
図柄から、ひょっとして手袋部分のOn/Offが出来るのかな?




3Ldesign製のミトンです。
Latexのインフラタプルタイプのようで
艶々してまるっこい。
色がクリアーのタイプと黒があるようで
黒いのは通常のとRestrainedLife対応の物の2タイプあるようです。



これは・・・どっちも同じ物なのかなぁ
若干、継ぎ目の描写が違うようにも見えますね。
SensationsとXcite対応のようです。
デザインはLatexのインフラタプルタイプで、手袋部分だけでなく
頭部もセットなのでしょうか。


こちらはスキンもせっとのFullコンプリートな物のようです。
頭部はアナトミカルマスク風味のが付くのかな。


唯一?レザー製のミトンのデザインです。
ロック機構はRestrainedLife対応。
私が持っている物はコレです。
通常Prim品ではなく、スカルプトで作られていて
手のひらに合う感じで ぺたっとしていました。
ただし、ロック機構が左右別の独立で
キーシステムも無いので、とっても使いにくいと思われます ^^;
見た目に拘りのある人にはオススメ。



これはボクシンググローブのデザインですが
ロック機構付きのNetsuiKigyoの製品です。
キャットファイト用でしょうか?




こちらは金属タイプのデザイン。SWの製品です。
やっぱメタル物が好きな人はこういうのもスチール製品なのかな。
このメーカー以外にも割と金属製はみかけます。


やはり作りやすさの点からかSLではLatexベースの
インフラタプル物が多いですね。
ドラえもんの手みたいに丸だけで済むからか^^
是非、インフラタプル物は膨らむ過程も再現して貰いたいものです。

ちなみに、これらの物はRLだとこんな感じになります。


Latex製のインフラタプルタイプ
(from ドイツ)


革製のミトン
(日本で売られている物です)
なお、革製品で左右の手のひらのみを1つの袋に入れるタイプも
日本ではミトンと呼ばれているようです。



これは金属タイプの物ですね。
(from hogtied.com)

2008/02/24

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ