Neck Corset



ちゃんとスクリプトで稼動するネックコルセットです。
Latexっぽい配色でつるっとしてる外観ですね。
ボーンが何本か入ってるのが再現出来てれば、かなりいいんだけどなぁ
のっぺりしているのが、ちょっと残念。
RestrainedLifeの一部仕様にも対応しているみたいでした。
小さいパッドロックが付く当たりとか細かな配慮があるようです。

お値段は・・・ちょっと高かなってところ。
コルセットマニアの人には嬉しい品物なことでしょう。



同メーカーからちょっと変わったLeashシステムがありました。
RealLeash(右)
これはLeashの長さに応じて、自動でたるみ具合の補正を入れた物のようです。

AnyLeash(左)
文字どうり、複数のLeashが付くってことなのですが
繋ぐのはいいけど、複数方向から引っ張ると どうなるんだろうと
ちょっと謎な気がしますね。

2008/02/13

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ