KDC hardsteel spreader bar


とても造形が細かいKDC製のhardsteel spreader barです。
いわゆるシングルバーですね。
メカ物というか金属物が好きな人には気になるアイテムだと思います。
ずーっと横目に見てましたが手にすることが出来ました。
造形の細かさは総Prim 41とかなり手が込んでる感じです。

この色艶と細かなところが、ただの棒きれと違う美しさを感じます。

で、実際BDSMアイテムとしての効能はというと。
このspreader bar専用に各社から出ているアイテムと
組み合わせると効果が出るのかなぁってところ。

この中央の突起の接合部に色々と付けられるんですよ。

でも単体ではちょっと機能的に物足りないような気がしました。
というのも装備すると移動不可になるだけなのです。はい。
・RestrainedLife非対応。
・オーナーシステムなし
・キーシステムなし
・マルチポーズ非搭載
といった内容で、極めてシンプルな物で、
誰かがTouchするとロックがかかるという仕組みでした。
KDC hardsteel yoke bar(手に付ける方)と合わせて
コレクションアイテムって考えた方がいいと思います。
もっともmod可能なので、スクリプトを入れ替えて楽しむのも
いいでしょうね。

シングルバーを付けて、ピョコピョコと歩くという動作を期待してましたが
そのままでは残念ながら動くことも出来ない仕組みでした~^^

少しデザインは違う物ですが
シングルバーの真ん中に何かを付けるというのは・・・
そう、分かりますよね^^@

2008/03/24

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ