Havok物理演算をAMDプラットフォームに最適化

Havokって何?と思うかも知れませんが
SecondLifeで使われている物理計算エンジンです。
他にどんなゲームタイトルで使われているかはhttp://www.havok.com/参照。
(2006年リリースの項でSecondLifeも入っています)

もっとも最適化された物がSecondLifeに適用されるかは分かりませんが
ATI Radeon向きになってしまうのかなぁ。

そのHavokが米Intelに買収されて子会社なのに
AMDプロセッサに最適化する計画だそうです。

ネタもとhttp://pc.watch.impress.co.jp/

2008/06/14

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ