ソードアート・オンライン見ました~

「見ました~」というとおり、まだ原作を読んでませんw見たのはアニメです^^いま、15話まで進んでて、ちょうどアインクラッド編が終わったところくらい。放映中ですよ~

ソードアート・オンラインの原作から読んでいる方の中には、ご不満のある方もいるみたいだけど、あたしには十分面白かったです^^
~というか、原作を読むのが、楽しみになってしまったというww
だって、原作のほうが面白いなんてステキ~

エッ!、BDSMと何の関係があるんだって~?

あ~え~とですね~ええと~、ほらSLみたいに仮想世界に生活するお話だし~ほら1万人もいれば、きっといろんな嗜好の人もいるし、ええと、もともとの設定で「倫理コードの解除」ってのがあって、しかもSAOのシステムを流用して、「ペルソナ・セックスサービス」ってのを運営をする計画があって、その機能とリンクしてるとか~あ~これは、裏設定なのかな~

本のほうはまだ読んでないので知らないんですけど~WEB版の16.5話というのがあって、キリトくんとアスナちゃんがアレをしているシーンがあるんですよ~っていうか全部そのお話w~その中で、まじめなアスナちゃんがあえぎながら解説してましたww

も~、でも、そんなときに、そんな質問するキリトくんって、いったいwww
もしかして、じらしのテク?じゃあ、それって、ええとSMチックな趣向?

・・・と、まあ、かなり強引ですがw

今は正式に電撃文庫で出版されちゃったので、WEB版ってのは、キホン公開してないそうですが、偶然そこの部分だけは読むことが出来たので、よかったですww

アニメが公開されてから、本のほうも今までの3倍のペースで売れてるとか~
もともと大ヒットだったのに、かさねて大成功ですね^^

これで、電子書籍版もでれば絶対買うのにな~
スペースの問題もあって、もうこれ以上本は増やせないしな~
でも、読みたいな~

それと、本になってけっこう加筆修正してるみたいだから、読んでみたいな~WEB版も・・・
公開終了なんて残念だわ~

とまあ、前置きだけで終わっちゃいそうですが、もとはひろみさんのこの記事を見て、あたしも出店してる木霊モールのこれがほしくなって、というところから始まってます^^

で、結局前置きだけで終わってしまいましたwww

2012/10/14

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ