ケータイ、久々のバージョンアップw

ケータイ、バージョンアップといってもスマホになったわけではありませんw

だいぶ前に作って、長らくそのままだったスライドケータイ

お安いせいもあって、意外なロングセラーですw
コピー不可、トランス可能版もありますw)

しかも今見たら、外人さんがレビューで高評価してくれるし~うれし~^^


あ、あ~と、コホンw

その割には作ったまま放置で、スクリとか全然見直してなかったんだけど、急に思いついて、前から気になってたところを直しました~

っていうのは、このケータイ、座っていても自然に使えるってのが売りのひとつなんだけど、タイピングのアニメをキャンセルするのがワンテンポ遅れちゃうので、アニメの上書きで強引に消してたのね。

そうすると、座ってる姿勢にもよるんだけど、アニメが干渉しあって、姿勢がのけ反っちゃうこととかがあったの~

それを思い立って、いまさらだけどスクリをMONOにしてみたのね~したら、タイピングアニメをうまくキャンセルできたの~


急いでアニメを作り直して、一気に作って商品差し替えまでかんりょ~


ちなみに、CMまでありますw



2012/07/23

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ