RestrainedLifeって(その2)

わ~~い コメントあるとうれしいな~~

RestrainedLife対応機能を使うには、奴隷ちゃんサイドがRestrainedLifeを
使うのが必須だと思うな。

実際ネットで検索すると結構簡単に見つかるよ~~
使い方は簡単。SLのフォルダに、解凍したRestrainedLifeのファイル(1個)
を入れて、これを起動するだけ~~

だけどマユミちゃんは危険だからって、その辺は教えてくんなかった。
うっかりロックされてない鍵をつけたままの首輪で、ふらふら歩いてたら
本物のSL奴隷にされちゃうこともあるからかな~~

2008/06/13

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ