RestrainedLifeって(その1)

何かって言うと~~改造ビューアーって言うらしいです。
要は奴隷ちゃん専用のSLソフト。
何ができるかって言うと、対応の機器(たとえば首輪)をつければ、
ご主人様(こっちは普通のSLで平気~~)は、奴隷ちゃんの

1、お洋服を脱がしたり
2、恥ずかしい機械に強制的に座らせたり、立たせたり
3、そこから自分の意思では立てないようにしたり
4、チャットを禁止したり
5、テレポートを禁止したり
6、IMを禁止したり

~~~と、何でも強要できちゃうんです。
エッチな家具店で、面白そうな機械があると、いきなり座らせたり
人ごみの中で、下着だけ脱がしちゃうとか、
結構快感~~~

2008/06/12

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ