RestrainedLifeって?

マユミちゃんの記事に出てくるRestrainedLifeって、知ってますか~~?
「すごいものらしい」ということは、記事見ればわかると思いますけど~

まあマユミちゃんと共同執筆して、私にできることといえば、すごく難しい
マユミちゃんの お話を、わかりやすく簡単に説明することかな~~~と

まあ私は「説明書を見ないタイプのヒト」なので~~
  (でもまあ、ケージんのときは、100枚以上の英文を翻訳して、
   けなげにも眺めたんだけどな~)
内容が正確かどうかはわからないけど~~

ってなわけで、例えばRestrainedLifeの機能なんかを説明していきたいと
思います。
基本的には体験談かな~~
で、今日は前置きだけでおしまいね~~時間切れ~~~
あはは

2008/06/11

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ