private beach


かなーり広々とした島です。
建物的にはビーチの側にある露天な温泉という感じ。

拡大すると奇妙な物が家屋の入り口に^^
青空の下だと日焼けで縄の跡が付きそうですね。
SLだから大丈夫~。
個人所有地だけど店舗スペースなので誰かが来たらどーしよう・・・。

2008/08/30

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ