ゴルシリーズ

昨日近所の図書館へ行く機会があったんだけど、
したら、本を検索する機械があったので、
「ゴルの」で検索してみました~~

でも「モンゴルの」というのが、やたら多くて断念。
次に作者「ノーマン」で検索したらヒット~~

図書館って捨てたもんじゃないね~~
ゴルシリーズの日本語版全6冊、全部そろってました。

あはは
皆さんも近所の図書館で試してみたら~~
結構面白いよ。

2008/09/29

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ